--.--.--



2006.11.07

今週のジャンプ。(49号)

ネタバレ注意

今週の特集は

・リボーン
・ワンピース
・OVER TIME



リボーン 標的120 雲雀恭弥 VS XANXUS

常に強者を求める雲雀は早くもXANXUSと戦いを始める。
しかし2人とも本気ではない。
ベルフェゴールはなにやらXANXUSには考えがあると察する。

ベルフェゴールの読み通り、XANXUSは、雲雀を挑発してかかってこさせ、その間にゴーラ・モスカの暴走を起こさせる。
XANXUSはそれをすべて計算に入れて・・・ってすごい頭の切れですね。

それに対しツナは零地点突破を完成させ並盛中に向かう。

一方家光は9代目・・・ではなく、影武者に襲われ重傷を負う。

家光によると9代目は日本に飛んでいるよう。
ここは大きな伏線になりそうです。
伏線というほどのものでもないのかも知れませんが。

そして、ゴーラ・モスカの暴走でクロームが危険にさらされるが、そこは千種と犬が助ける。
しかしフィールドに設置された銃とゴーラ・モスカにはさみうちにされてしまい、絶体絶命のピンチに陥る。
仲間のピンチに来たのはボス。
さすが、やってくれます。


ワンピース 第433話 その海の名は

ってか血が繋がってるのがよくわかるじいちゃんと孫ですね。
話がむちゃくちゃw

というかコビーはあんな簡単に海軍の情報を漏らしても大丈夫なのでしょうか??あ、賞金1億ベリーの賞金クビを黙認している中将がいるんだから気にすることないか。

あとは仲良く談笑中です。

で、一応敵なのですぐに帰ることに。

コビーはよくしゃべりますね~。
グランドラインにレッドラインの向こう側は

新世界

と呼ばれるらしい。


で新世界ではあのシャンクスがエドワード・ニューゲートと呼ばれる四皇の1人と接触。
次号大波乱の予感。


OVER TIME 第16話 やりてーコト

あぁ・・・この顧問の鈴場っていうセンコーうぜぇ。
でもまぁなんだかんだいって、3年の元野球部とか日野ちゃんとかいろいろ手伝ってくれてるからいいな。
これで一段落かなぁと思ったら、まだ同好会でした。
部にしてなおかつ、高野連に加盟するには学盟館との試合に勝たなきゃいけないみたい。
ってか勝てるの???
校長ふつうに賄賂で動かされそうなんですけど。


1.gif

↑OVER TIMEも人気ないなぁ・・・


今日はELLEGARDENのニューアルバム買ってきました。
ずっと聞きっぱなしです。
良いですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/42-e4ab4fe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
