--.--.--



2006.11.10

桂雪路-(美しき)世界史教師-特集

えーと・・・今日11月10日は(美しき)世界史教師であり、ヒナ(様)の姉であるお方・・・雪路の誕生日ですね。
あ、タイトルの()の中は気にしなくても結構ですよ。

はじめに言っておきましょう

おめでとう

・・・まぁこれが本題ですからね。

よし、特集始めますよ。



えーと初登場は34話(4巻3話)






・・・ってヒナギクより早いじゃないかあああ

年功序列というヤツですか・・・

もう初登場で半ばどこか抜けている雰囲気を出しています。
残念。

abso48.jpg




えー前座はこのくらいにして、いや前座でもないか・・・、まぁとりあえず特集らしいのをしよう・・・っても牧村さんもそうだったけど、雪路メインの話がほとんどないんですよね・・・


あとは、牧村さん+雪路の白皇学院での教師同士の絡みくらいですかね???


69話 7巻6話
うーんタイトル的に言えば不純異性交遊がメインなんですが・・・いやまぁ誤解なんですがね。

1コマだけみると雪路がハヤテを押し倒していr(ry

まぁ、押し倒されるキャラではなさそうですが。

86話 9巻1話予定
彼氏のいないことを危険に思って・・・彼氏がいない以前に、使う言葉が古すぎますが。(中学生の僕にはわからない)
三千院家に社交会のことを訪ねに行く雪路。
結局酒を飲んで、社交会を台無しにしてしまいましたが。
ナワ○がいるのにね。

ってことで、

ボルテスキーーック


うーんこんな感じで終わるのもどうかとは思いますが・・・

abso49.jpg


これが一番かわいいんじゃないかな?
(8巻1話予定より)

え?画質が違うって?気のせいですよ?

いやいや、とりあえずおめでとう。
お酒もほどほどにしないと、大変なのだ。

1.gif

↑明日はハヤテの誕生日。だけど特集なんてできないだろう。書くことが多すぎて。

トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?様
ぷらずまだっしゅ!様

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/45-f8d0905a
この記事へのトラックバック
11月10日は、ヒナギク様の姉、雪路の誕生日なので特集といきます。お酒が大好きです。その為、いつも金欠な感じです。お金が絡むと雪路は、底知れぬ力を発揮します。でも、ヒナギク様ファンにとっては、貴重な
ヒナギク様の姉、その名は雪路 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2006.11.10 21:55
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
