--.--.--



2006.11.11

今週のベスト5コマ。

う。
今日は

ハヤテの誕生日だぁ。


でもさ・・・特集難しいんだよね、書くこと多すぎて。



とりあえずハヤテおめでとう。今週のベスト5コマ。

5位

abso47.jpg


RANGE MAN の新キャラの千代ちゃんです。
うーん、どうもいちご100%の唯ちゃんとかぶります。

え?何が言いたいかって?かわいいってことですよ。


4位・3位

abso50.jpg


左のナギが4位で右の咲夜が3位ですね。
近頃咲夜がかわいいと思えてしょうがないので。
大人っぽいですし。


2位
abso51.jpg


兄ふんじゃった!のてるきっち。
女性キャラ以外では初のランクインです。
個人的ですが、こういうキャラ大好きで・・・


1位

abso45.jpg


13号に乗せられたマリアさんがダントツのトップでした。


マリアさんがネコミミ・・・


シャニに150のダメージ


えー・・・こいつそろそろ壊れてきたなーと思ったかたが出てきて、少ない来訪者がさらに減ってしまいそうで怖いのでここら辺でやめにしときます。

我ながら、文章書くの苦手だなあと思ってしまって・・・

ネガティブになってきた11月です。


2000ヒットありがとうございます。

1.gif

↑ハヤテおめでとう!!!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/46-84cebaff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、ハヤテの誕生日だったんですか~
私はナギの誕生日(12月3日)のほうが気になってて全然気付きませんでした~(ぇ
HappyBirthday!!
BD絵は1度も描きませんでしたがw
http://hayatebd.run.buttobi.net/
Posted by ろましま at 2006.11.11 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
