--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.13

P2! step8 春の終わりに

うーん…

How old that gorilla is!
あのゴリラはなんて歳をとっているのでしょう(川末訳)


やりますね。
この文を作った人は、ゴリラマニアか専門家かでしょうね。

How old that gorilla is!
を形を変えて書くと、

That gorilla is very old.
(だったはずです。間違っていたらすみません。)

確かに、赤ちゃんと大人の違いくらいは誰でもわかるはず。
でも、very が付くほどの歳ならば、普通の大人のゴリラとの区別は通な人しかわからないでしょうね。(とりあえず私にはわかりません)

仮に言った人が動物園の飼育係だったとして、年寄りなのはわかっても、

あのゴリラはなんて歳をとっているのでしょう

なんて言いませんよ。

とりあえず気になったのは、黒板の内容が妙に細かいところと、中2の始めで現在完了を習っていることですかね?


中2で現在完了は早いと思いますよ。

まぁそれを即答できる川末は勉強できるってことですか。予習してるんですね。偉い。


(ちなみにここまでで1ページです。)


タイトルからすると…5月ぐらいかな?
ヒロムもそれなりに体力が付いて来たみたいで…

やっと新キャラ出てきましたね(アキラとかがいたからそうでもないか)

うーん…山雀(ヤマガラ)はおもいっきし小学生みたいな雰囲気出してますね。
それに対して梟宇(キョウ)は無茶苦茶老けて見えます…こいつら同い年かよ!?
ってか名前変換できん…


新入生歓迎会にて…

ヒロムって肉好きなんだー
中学生でベジタリアンがいるとは…やられた

まぁそこには卓球台があるわけで、カットとドライブの練習をゲーム形式ですることに。
山雀のドライブと梟宇のカットはすごい、らしい。


で、部長の川末はヒロムにレシーブのやり方を教える、ついでに的に向かって返したらど真ん中。

つい うっかり

だったそうです

で賞品は台の使用権と乙女ちゃんの一週間マネージャー

川末だったので必要ありませんでした。

1.gif

↑画像は土日にアップします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/49-700acbb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
