--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.13

P2! step8 春の終わりに

うーん…

How old that gorilla is!
あのゴリラはなんて歳をとっているのでしょう(川末訳)


やりますね。
この文を作った人は、ゴリラマニアか専門家かでしょうね。

How old that gorilla is!
を形を変えて書くと、

That gorilla is very old.
(だったはずです。間違っていたらすみません。)

確かに、赤ちゃんと大人の違いくらいは誰でもわかるはず。
でも、very が付くほどの歳ならば、普通の大人のゴリラとの区別は通な人しかわからないでしょうね。(とりあえず私にはわかりません)

仮に言った人が動物園の飼育係だったとして、年寄りなのはわかっても、

あのゴリラはなんて歳をとっているのでしょう

なんて言いませんよ。

とりあえず気になったのは、黒板の内容が妙に細かいところと、中2の始めで現在完了を習っていることですかね?


中2で現在完了は早いと思いますよ。

まぁそれを即答できる川末は勉強できるってことですか。予習してるんですね。偉い。


(ちなみにここまでで1ページです。)


タイトルからすると…5月ぐらいかな?
ヒロムもそれなりに体力が付いて来たみたいで…

やっと新キャラ出てきましたね(アキラとかがいたからそうでもないか)

うーん…山雀(ヤマガラ)はおもいっきし小学生みたいな雰囲気出してますね。
それに対して梟宇(キョウ)は無茶苦茶老けて見えます…こいつら同い年かよ!?
ってか名前変換できん…


新入生歓迎会にて…

ヒロムって肉好きなんだー
中学生でベジタリアンがいるとは…やられた

まぁそこには卓球台があるわけで、カットとドライブの練習をゲーム形式ですることに。
山雀のドライブと梟宇のカットはすごい、らしい。


で、部長の川末はヒロムにレシーブのやり方を教える、ついでに的に向かって返したらど真ん中。

つい うっかり

だったそうです

で賞品は台の使用権と乙女ちゃんの一週間マネージャー

川末だったので必要ありませんでした。

1.gif

↑画像は土日にアップします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/49-700acbb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。