--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.26

ジャンプ43号感想。

巻頭カラーは新連載「P2~let's play pingpong~」

「謎の村雨くん」最終回。

下に行くほどコメントがだるくなっていくのがよく分かる感想です。

ジャンプにはなかなか強力な新連載が出てきませんね~。
1.gif


P2
卓球マンガですな。ジャンプで卓球マンガといえば、「ぷーやん」しか知らないですけど、(ちょーっとエロかっt)かなり印象に残りましたね(ぇ
話がそれたけど、結構面白かったですね。乙女ちゃんかわいい…こういうデフォルメキャラど真ん中ストライクです。(ハイ、すいません、また話がそれました。)

ただ主人公がちょっと頼りなさ過ぎるような…最後のスマッシュの時ぐらいしかかっこよくなかったよーな。まぁ読みやすかったし続いてほしいな。って感じです。私「シャニ」は乙女ちゃんを応援します(ぇ

ワンピース
ついにルフィVSルッチ決着。勝利したものの既に満身創痍のルフィは動くことが出来ない。橋の上のゾロ達も逃げ道を失い、絶体絶命。しかしそこに現れたのは……あのメリー号だった。
やっぱり1億部売り上げただけのことはありますね。ストーリーがすごい。(まぁ最後に勝つのはルフィなのは判ってたことですけど。じゃないと少年マンガとして…いやマンガとして破綻してしまうはず)それでも青キジに負けたけどね。
…でもメリー号くらいすぐに撃沈させられそうな…。そんなわけはないか。

BLEACH簡易
一護達3人が虚圏に突入。

ペンギン簡易
妙に面白いですね。

NARUTO簡易
シカマルかっこよすぎ!!!さすがIQ200超の天才児。

アイシールドちょっと簡易
太陽スフィンクスVS白秋ダイナソーズ決着。峨王の圧倒的な力の前にスフィンクス惨敗。峨王かっこいいなぁ。岬ウルヴスの狼谷はいいキャラなんだけどな。次回に期待。

Dグレちょっと簡易
方舟のなかに閉じ込められたアレン達6人はロードと賭をする。まずは神田の出番。みんなが手を合わせている時のリナリーがかわいかった。(…さっきから○○がかわいいとかばっかりですね。)

銀魂簡易
面白いですけど…いつもほどじゃないなぁ。今回は(?)詳しくコメントしません。

OVER TIMEちょっと簡易
このマンガ結構気に入ってます。不良対鷹見達。でも今回は微妙だったかなぁ。ハネくんは来ないのかなぁ。

こち亀
基本コメント無し。

リボーンちょっと簡易
クロームVSマーモン(ハイパー)開始。クローム髑髏って…六道→ロクドウ→ドクロ、骸→ムクロ→クロム→クロームなんだよね?うん。
クロームかわいいよう。いきなりキスですか。

To LOVEる
基本コメント無し。

ネウロ簡易
三人一気に行っちゃうのかなと思ったら最後は筺口さんですか。脱帽です。来週の話が早くみたいです。

ボーボボ簡易
なんか第2部(?)に入ってからおもしろいなぁ。前の時は面白いと思わなかったのに。

ムヒョ簡易
イサビを倒したらどうなるのか期待。

M×0
基本コメント無し

テニプリちょっと簡易。
人間離れしているのは事実ですけど面白いです。ちなみにテニプリの次に人間離れしていたと言われるミスフルの大ファンです。私。

太臓
基本コメント無し。


つっこみどころ満載ですがあえてつっこみません。

謎の村雨くん
個人的には好きだったんですけど…。なぜか僕が気に入ったマンガ打ち切り多いんですよね。みえるひととか。何ででしょうね。

ジャガー
基本コメント無し。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/5-bf3c7c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
