--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.15

HDDレコーダーはマリアさんを見た? ハヤテ104話

ついにかのInternet上の(違法)動画サイトYOUTUBEネタが来ましたか…

あっ、違法、にカッコが付いてるのは…動画の中には違法なものもある、ということで、違法じゃないのもある、ってことです。知ってますよね?


扉絵はいいんちょが飾りました。
…久しぶりの生徒会(バカ)3人組の活躍の予感??
ってあれ!?
もう試験終わってる!?
…もしかして試験だから生徒会3人組が登場した!?


まぁ当然ながら3人は赤点の危険性があるわけで…って朝風さんがもしかして!?…やってくれました。

解答蘭に全部3を記入する。

えーと…もしかして…問題も見ずに、ですか?
仮にもあの白皇の試験で、全部選択肢のある問題で、なおかつ選択肢が全て3より大きな数字まで(1~4とか)である確率は限りなく0に近いんじゃあないのかなぁ?
そのうえ赤点は35点以下って…この3人以外に落ちる人いるのかよ!?

あ、でもいいこと聞きましたよ。

少しくらいバカな方がモテる、らしい…

あぁ、そういうことか!
だからハヤテは…(以下略
…ヒナギクが少しバカだったら、今以上にモテる…訳無いか。


ということで、気分転換に3人の部活映像研究部動画研究部ヘ行くことに。
動画研究部、略して(略ではなく別名だが)YOUTOBE(ユートーベ)
ちなみにハヤテ曰く
ヒマつぶし
らしい。あながち間違ってないんじゃないかな?


部員が、ユルい部だって言ってるくらいなので、HIKIKOMORIのナギが、興味をそそられる。類は類を呼ぶのです。


あと補注ですが、
かわいい女の子の動画を撮るために作られた(変えたのかも?)らしいです。
やっぱヒナギクかな?
誰もがそう思っただろうが(マリアさんというのも有り得るかも)次のページでその期待を裏切る映像が。
まぁ一部の人にはOKかも知れませんが。

綾崎ハヤ子(ハーマイオニー)

ハヤ子って…ハーマイオニー以上にネーミングセンスないですよ。

まぁいろいろと衝撃どーがを見せられて、打開策として、撮影計画をたてていた、スタッフロールNG集に出演(?)することに。

ちょっと勢いでやりすぎたハヤテは時計台落下NGシーンにチャレンジすることに。ナギはかなりの期待をしてますが、当の借金執事は生死を左右するチョイスに悩まされていました。

で、ハヤテは決死のダイブをするが、ナギすら見てなかった…ちなみにいいんちょさんは見てました。

…結局ナギは動画研究部に入って、ハヤテもぴんぴんしてました。
牧村さんが動画研究部を作ったみたいですよ?

部室に残っていた貴重な可愛い映像(マリアさんの動画)はマリアさんしっかり回収してました。

…牧村さん…そんなキャラでしたっけ?
ってか、このごろマリアさんがお色気担当になってませんか?
13歳であろうマリアさん…全然ありですよ。
そんなこんなの104話。
携帯からの投稿でした。
画像は後でね。

1.gif

画像は土日にアップします。

トラックバック先

☆yasiのひとりごと様
ぷらずまだっしゅ!様
ちいさな創造様
萌えを得たオタのごとく!2様
tanabeebanatの日記様
ヒナギク様をみてるっ!?様
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/50-82f43288
この記事へのトラックバック
思い出とは美しいものです。もちろん苦い体験もあるかもしれませんが、それもまた自分を成長させる糧となります。そんな思い出ですが、最近になってようやく、いろいろと“とって”おくべきだなぁと思うようになりました。昔の授業ノートとか、写真とか、動画とか。と....
ハヤテのごとく!第104話:黒歴史?白歴史? (サンデー50号) | ☆yasiのひとりごと at 2006.11.15 22:43
ナギの漫画にかぶせられた「日本初のお花屋さん漫画」はこのまま長期連載に入るのだろうか?MAJORとジャぱんとアルバトロスは流れとか煽りをみるとそろそろ終わりって感じですよね。あいこらは収束に向かったと見せつつまだ続くと思うんですがどうなるでしょうか? 終わっ
[ハヤテのごとく!]104話 同級生 | tanabeebanatの日記 at 2006.11.15 23:38
「ハヤテのごとく!」そのときHDDレコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!のヒナギク様。さて、今週も元気に楽しくハヤテのごとく!です。いやー、泉委員ちょが表紙ですか
今週のヒナギク様24 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2006.11.18 12:55
今回のサブタイは中身を読んでわかりました。買収するのはいいけど、Videoの方はどうするんだろう・・・下から感想
ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!2 at 2006.11.18 21:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
