--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.19

今日も。

すみません。
今日も用事があって更新が出来ません。


とはいえ、今週の金曜から試験期間に入ってしまって、更新頻度が減るんですよね・・・。
デフレスパイラルだぁ(覚えたて。


ちなみに今日は出かけていたのですが、帰りにBOOK OFFでハヤテツバサ(クロニクル)をちょっと買ってきました。
1~3巻までしかなかったのでそれだけにしておきましたが、とりあえず早いうちにレビューしようかなあと思っています。が前にも述べたように今週の金曜からは試験期間に入ります。
デフレスパイラルだぁ

ちなみに僕の買う本の選び方は

絵柄→内容→評判・・・

だと思うんですね・・・まぁこの三つ以外思い浮かばないのでこの三つなんですが、ハヤテに関しては3つ全部そろってましたから、
はまりこんでしまったんですが、ツバサは内容については全くもって未知の状態で買いました。絵柄は見やすくて良いです。あとマンガに関しては結構話をする友達のなかに2人ほどツバサファンがいたので買いました・・・なーんていろいろ言いましたが、所詮は絵で選んだような物ですね。


あー・・・そろそろオタ化が始まってるなぁ・・・

まぁ、一般に言うオタクとはちょっとだけ違うのかな?(シャナとかD.C.とかデモンベインなどという、学校のオタの中ではやっているような物ではないですし。残念ながらハルヒ2冊ノベルをもってます。)
ハヤテだって一応少年マンガですよ??しかもサンデーの。マガジンは確かにオタク向けといわれるようなそういうマンガがありますし・・ネギま!とか・・


まぁ出来るだけオタではないと主張してますが、多分オタなんだろう。

まあいいさ。

1.gif

↑明日から本格的に更新再開します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/52-24fa8aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
