--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.20

P2 step9 第3の男 感想

ハイ。復活致しました。
感想始まります。

以下ネタバレ注意~。



えーと・・・壁打ち、というレシーブの練習をしているヒロムですが・・・レシーブって結構得意な分野のような気もしますね・・・一度だけですが、柊のの150kmオーバーのスマッシュを返しましたし。


うーんと・・・壁打ちしてるのは、部室の壁っぽいなぁ。


とりあえずは軽く10回壁打ち出来るようになって、無邪気に喜んでいます。「千里の道も一歩から」って言いますからね。


とはいえ、一歩からしか進んでないわけですから上手いわけもなく、そこに聞こえたのは、神の啓示熊(熊らしき物)のレビュー。

「…へったくそじゃのう」


あー熊に言われちゃったよ・・・いや正確には熊の中の誰かに、ですか?ほんとに熊な訳無いですからね・・・一応シリアスな方のマンガですし。

abso54.jpg

↑一瞬和んでます。

土曜日の早朝6時だったみたいです。ちなみに僕は爆睡してます。なかなかの努力家ですね~


で乙女ちゃんは熊におびえて逃げ帰ったヒロムをシバいている間に空いているロッカーを見つける。それをさわる乙女ちゃんに山雀の鉄槌が下され・・・ませんでした。バニー姿がかなり効いているみたいです。


そのロッカーは川末・遊部ともう1人の破王メンバーの3年キャプテン岩熊鉄男の物らしい。・・・名前的にあの熊の中の人のような気がしないでもないですね。



で、一応部室に戻ってみると、・・・あれ?ほんとにタイムスリップした???新歓パーティーの用意がされていました。


そこにまたしてもあの熊が・・・
ここで乙女ちゃんVS熊勃発です。



熊はまもりの体勢に入った。
乙女のハイキック。
しかし熊は受け止めた。



熊は乙女を持ち上げた。



すいません。
っていうかキャプテン(熊)ー乙女ちゃんお持ち帰りしちゃダメですよ。あと、新歓パーティーもう終わりましたよ。

それよりキャプテンあなたは何者なんですか???


とりあえずめちゃくちゃに卓球が上手いと言うことは確かですね。
あとわがままなところとか。
来週もうちょっと詳しくなるんでしょうか?
とりあえずまた掲載順下がったな・・・


1.gif

↑これから塾なので、ツバサ買ってこよう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/53-72aeb662
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
