--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.22

xbox360もPS3もいらないけど金は欲しいさ。 ハヤテ105話感想。

えー・・・正直な話、xbox360PS3もいりません。まぁも欲しいですけど、DSがもっと欲しい。いやもう核心をつけば、ポケモンが欲しい


ハヤテの感想にポケモンの話題を出すのにちょっとだけ、ちょっとだけは抵抗があるんですが、まぁいいでしょう。そんなブログですし(ぇ

ポケモン流行ってるんだよー・・・ポケモンが欲しいんだよー・・・(心の叫び)

この想いをまぎらわすためにクリスタルに没頭しています。
ちなみに捕まえられるポケモンはほとんど捕まえたので、バッチ4つでポケモン75匹という結構図鑑のデータが増えてきたところです。


いや、一応ハヤテの感想ですしそろそろ感想に入りますよ。


そういえば言うの忘れてましたが、3000HITSありがとうございます。僕の記憶だと、1000HITSが10月の終わりでしたから・・・結構アクセス増えましたね。開設当初は
今年中に1000HITSいけばいいなあとか思いながら始めたんですがね。
これも皆さんマリアさんのおかげです。

感想ここから




扉絵がヒナギク・・・久し振りの活躍の予感?


残念ながら、登場ページ数のほとんどがお怒りの状態で・・・いや、怒ってるヒナギクもかわいいさ。


やっぱり財布がとても軽い雪路です。
ん??12円???
もしや3度目の12円の登場か?(一番最初の借金取りに追われている時の所持金が12円で、桂宅にお泊まりすることになった時も所持金12円)
多分十円玉1枚と一円玉2枚でパーティーでも組んでるんでしょう。
そして使われそうになると財布の中から

「俺たちを使おうとはいい度胸してるじゃないか!!!」

とか

「おい、その一円玉じゃなくてこっちの一円玉使えよ!!!」

とか言ってるんじゃないでしょうか?

あ、十円玉と一円玉のパーティーの話以下は、はっきり言って99%以上僕の脳内妄想ですよ。

もやし・・・もやし・・・僕の記憶では、某テレビ番組、●ヶ月●万円生活で神奈川か埼玉かの店で、1パック1円とかだった記憶が・・・
12円あれば12パック・・・結構持つんじゃないかな?

雪路が1ヶ月●万円生活をすると●のところにどれくらいの数字が入るのかな?1じゃ無理だろ。


とりあえずはヒナギクにお金を借りに来る雪路。
いつもなら・・・あのシーンがあるはずなんですけどね・・・着替えシーンが。

案の定貸してくれるはずもありません。
この頃雪路がデフォルメキャラとしての人気があがってきたのでは?
ここのとても投票数の少ない投票でも、いつの間にか2票たまっていて。
まぁ依然としてトップをヒナギクとマリアさんが争っているのですが。まぁヒナギクが1枚上手ですが。


ってことで、なんだかんだで、

Let's 無銭飲食

ちなみにメンバーはあのときの麻雀のメンバー(ハヤテ・雪路・ヒムロ・シスター)。

誰1人としてろくな量の金を持っていないので、
ゴチになります!の要領で食うか食われるかの真剣勝負に。

ハヤテは機転を利かせ、ある人にワン切りをしてそれにより着信してもらいそれを口実に逃げ出すという作戦に出る。

そのある人、は僕が久し振りの活躍を期待していたヒナ。
・・・女の子にワン切りすなやぁ!!

ってつっこみたいところですが、そこは天然ジゴロですから?問題ないです。
まぁヒナだったからというのもありますが。↓

abso55.jpg



しかし、ちょうどその頃脱走していた強盗犯とはち合わせ。


さすがトラブルメイカー。


そうですねー、よく考えてみると話の終わりに三千院邸にいない時はかなりの高確率で何かに巻き込まれていますねぇ。

ってそこから次回に続くのかよ!!


1.gif

↑ひさしぶりのヒナの登場は、恋するオトメ。

トラックバック先

☆yasiのひとりごと様
ヒナギク様をみてるっ!?様
萌えを得たオタのごとく!2様
tanabeebanatの日記様
ぷらずまだっしゅ!様
ちいさな創造様
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/55-6873670f
この記事へのトラックバック
はい、みなさん。ヒナ、可愛いよヒナ(挨拶)ハヤテのごとく! 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」のヒナギク様!さあ、今週も頑張っ
今週のヒナギク様25 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2006.11.22 21:39
今週はと、、、最後の一こまでいったい何を書けと。冗談はさておき(どうだか)、所々気になった点を。まず、ハヤテの携帯のアドレスですが・・・ヒナが5番目。ヒナ誕の例のイベントの後に、「それはそうとハヤテ君、携帯番号ぐらい教えといてよね。」と顔を真....
ハヤテのごとく!第105話:類は友を呼ぶ (サンデー51号) | ☆yasiのひとりごと at 2006.11.22 23:09
サブタイはいわずと知れた家なき子の名台詞ですね。懐かしい・・・久しぶりに聞いた。と言っても家なき子はほとんど見てないので何となくしか覚えてないですけど。下から感想
ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!2 at 2006.11.23 00:15
感想の前に二つ 『ぱふ』インタビュー ここの事情√3にアップロードされた抜粋を元ネタに2006/11/20の日記で感想を書きました。 去年の今頃なにしてた? 2005/11/18~2005/11/27の10日間にアップロードした文章の解説を、それぞれ1000文字以内にまとめて書いています。2006
[ハヤテのごとく!]105話 ハヤテは不幸も一枚上手 | tanabeebanatの日記 at 2006.11.23 09:23
自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」感想?アルバが本当に終わってしまってちょっとショックな今週。展開遅かったからかな・・・。
ハヤテのごとく!第105話感想 | ちいさな創造 at 2006.11.24 16:54
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.22 21:47 | 編集
初めまして。
ご訪問ありがとです。
私もハヤテのごとく好きで漫画もってます(^^)
よかったら本館のサイトにも来てみて下さい。
でわ。
Posted by 美穂 at 2006.11.23 20:41 | 編集
3000HITSおめでとうございます!

シャニさんとマリアさんの魅力ですね!

>十円玉と一円玉のパーティー
>脳内妄想

ナイス!ナイス妄想!

いや、ホントに誉め言葉ですよ。

「現在行われている戦争の中で、
今我々が第一に戦わなければいけないのは、
想像力を消し去ろうとする戦争だ。
我々は人間であるために、想像力を守り通す、
そのようなレジスタンスでなくてはならない」

妄想は世界を変えられるか?
変えられますよ!
マリアさんのご加護さえあれば!
Posted by ニコ at 2006.11.24 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。