--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.24

聖結晶アルバトロス LAST ELEMET:GOOD LUCK

・・・LAST ELEMENTかぁ・・・最終回かぁ・・・

朝倉アルバトロスはとっても可愛かったです・・・

まぁ、レビューしますね



戦いは一つの終わりを迎えた。

しかしながら、戦いが完全に終わったわけではない。

しかしまぁがんばったんだから。

ありがとう。ユウキくん。



すみません。ちょっとムリヤリ過ぎました・・・。


えーと。とりあえずは戦いのあとの束の間の休息ですね。(この頃この文章多用してるような気がする・・・)
アイビスは、もといた病院へ。
ユウキは、疲れから寝込んでしまう。
アルバトロスは、ユウキの看病に。
「朝倉」の間は・・・まぁ典型的なドジっ子・・・?なので篠原家では役立たず。
ってことで、ユウキの看病にコンバート。


寝ている(?)ユウキの横で、記憶をよみがえらせる。
ふと投げ出された手を握り、記憶をたどり、ユウキに助けられたことがいっぱいだと気付き、言う。

ありがとうと。

戦いはさらに激しくなるだろうから、アルバトロスはユウキの元を離れ、戦いに行こうとする。
しかしユウキはそれを呼び止め、まだ治りきってないかも知れない体を動かし、アルバトロスと動き出す。前へと。


・・・あれ?いつもと文章の雰囲気が違うなあ。
まぁいいとしますか。

個人的にはアルバトロスがユウキにありがとうというところでkissもありかなあと。そういうマンガではないのでしょうが。

あー終わるのか・・・結構好きだったんだけどなあ。
やっぱり俺の趣向はマイナー気味みたいです。
僕の好きなマンガの中で人気があるのは、ツバサとハヤテくらいじゃないでしょうか?

こんな感じでレビューは終わりますが、残念です。またサンデーに若木先生の戻ってこられることを。


話題を切り替えますね。
なんだかんだでかなりアクセスも増えてきましたね。
ほんと、皆様のおかげです。あ、いや、マリアさんのおかげというのもありますが。

とりあえずはそろそろホームページ作成の準備をしようかなと思っています。今回は本格的にやろうと思っています。とはいえ、有言実行出来ない事が多いので、途中挫折するかも知れませんが、まぁスタイルシートやらJava Scriptやらも本格的にしようかなと思っています。


ちなみに試験期間に入っています。
まぁこれを更新している時は勉強をさぼっているって事ですがそこら辺を黙認して頂けるとありがたいなあと思います。

1.gif

↑あーアルバトロス終わってしまった・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/56-b3df5f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
