--.--.--



2006.11.29

計算しなくとも勝負に勝てる人たち。 ハヤテ106話 感想。

どこぞやの●法律マンガで見たことのある(あってます?)仮面を付けて、方言丸出しの話し方で、後にも先にも登場機会のなさそうな強盗犯が登場。

ちなみにお金がかかるとパワーアップした4人、いやハヤテは微妙ですから3人ですか?とにかく彼らに登場2ページ目で早くも捕獲されてしまいました。

クラウスは言っていました。

「まったく、最近のテロリストは鉄砲を持てば勝ったつもりでいる。」

と。
ええ、まったくですよ。
ましてやあの4人の前では・・・
銃刀法完全無視のシスターや、拳銃をも貫通するバラを投げる執事、お嬢様のためには銃刀法などどうでも良いと豪語する執事、それに・・・美しき世界史教師・・・あれ??肩書きがない??まぁ世界史の教師ですから、いろんな戦法を使ったり・・・まぁ強いのですよ(ぇ

その世界史教師には、強盗犯の胸ぐらをつかんで投げ飛ばす世界史教師より腐敗した政治家の方がより犯罪に近いらしい。
うん。まずは自分の行動を省みるべきじゃないかな?

さてさて、強盗犯も巻き込んでゴチバトル再開・・・の前に、ヒムロにタイガ坊っちゃんから電話。補習が終わったみたい。

タイガ坊っちゃんが少女に見えてしまう。↓
abso58.jpg


どこの小学生ですか?

そしてヒムロ消失。

ワタルも学校が終わっていること知って、シスター消失。

残るメンバーはハヤテと雪路と強盗犯。

そこにヒナ様登場・・(あれ?この名称で固定されてきてる?)。

いつも通りすれ違いが起こって、勢いで拳銃を持った雪路を見て、ヒナ様乱入。まぁそのあとは姉妹喧嘩にヒナ様の言う「妹」とはヒナ様自身のことですが、それが強盗犯の病気の妹と解釈され、強盗犯は自首する。
すれ違いに気付いたヒナギク↓
abso59.jpg


うっ!!
250円分出した甲斐があったかも。




試験期間中ということでこの辺で。
あ、いつの間にか4000HITS超えました。ほんとにありがとうございます。
すごいなぁ。

では。
1.gif

↑アルバトロスが終わってサンデーが退屈である。

トラックバック先
☆yasiのひとりごと
ヒナギク様をみてるっ!?
tanabeebanatに日記
ちいさな創造
萌えを得たオタのごとく!2
ぷらずまだっしゅ!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/60-9ba5c003
この記事へのトラックバック
警察動くべきですよ。この犯罪集団とんでもないですよ。何平気で銃を振り回してるんですか。あのバラだって銃刀法違反。こんなの野放しにしていたら落ち着いて強盗もできやしません。 立てこもる場所を間違えたかわいそうな強盗犯、意外と活躍しましたね。船を乗っ取った連
[ハヤテのごとく!] 106話 ついに警察が介入! | tanabeebanatの日記 at 2006.11.29 20:39
人はどんなに外見を繕っても、ふとしたところで本当の自分が表れることがあります。ヒナは、いつもは雪路の事をバカっていってますが、今回は姉を尊敬する気持ちを隠せなかった。雪路が本当にある意味でバカっていうのはあたっているんですが、ヒナは、雪路を尊敬し....
ハヤテのごとく!第106話:どう見てもヒロイン2名追加です本当に(ry (サンデー52号) | ☆yasiのひとりごと at 2006.11.29 21:38
ヒナ可愛いよヒナ。「ハヤテのごとく!」計算だけでは世間は渡れない。計算だけでは勝利をつかめない。「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたりかもな」という計算済みな第106話のヒナギク様。先週からの続きで
今週のヒナギク様26 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2006.11.29 22:05
サブタイはいわずと知れたシスタープリンセス。自分はRe Pureのラスト1、2話しか見てません・・・orzなので顔と名前と中の人が一致しません。下から感想
ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想 | 萌えを得たオタのごとく!2 at 2006.11.30 20:57
計算だけでは世間は渡れない。計算だけでは勝利はつかめない。「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」という計算済みな第106話。感想?シルク・ド・フリークに別れを告げたクレスプリー刑事から
ハヤテのごとく!第106話感想 | ちいさな創造 at 2006.12.01 01:34
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
