--.--.--



2006.12.03

三千院ナギ-流行の最先端HIKIKOMORIのお嬢様-特集

今日は…一応メインヒロインのナギちゃんの誕生日です。いや、皆さん知
ってますよね。

で、ですね、まずいことに試験期間中というのもあって、パソコンが使えそうに
ないんですね。ええ。で、ですね、僕中学生なのですが、生活スタイルが小学生
のしかも低学年レベルなのですよ。時々10時には寝ていたり…

そんな感じなんで(どんな感じなんだ)、がんばって布団の中から
更新中です。

ってことで、画像はなしで。


思春期真っ只中(と思われる)なお嬢様ですが、短気なのはちょっと損してるの
かも。まぁキレる原因のほとんどがハヤテという名の貧乏な鈍感執事
のせいですが。悪しからず。


あっでも「短い」ってのは良いキーワードかもしれないですね

並べてみると…


・気が短い
・背丈が短い
・ほとんどの事柄に対して、継続時間が短い
・小学生であった期間が短い
・バストが短い

…これくらいですか

とりあえず「短い」とか「小さい」とかのキーワードがあてはまることが多い。

あと、お色気も担当したり。

初期のさりげないパンチラとか7巻最後の、全裸とか…
ってあれ?メインヒロインがお色気担当になってたりする?

マジカル☆デストロイ(省)は個人的には悪くないと思います。絵は下手ではな
いですが、問題はストーリーでしょう。

恋愛に関しては、もっともハヤテに近いようで、最も遠いとように見える。まず
恋愛対象になってないのでは?ただ4巻6話で、もしかしたら、と思える場面もあ
ったり。

悲しいことに、メインヒロインのナギよりも、ヒナギクの方が人気があるような
気もします。事実、このサイトの、人気投票もたった50票足らずの投票でも、ナ
ギは順位低めですし。

とにかく頑張ってほしいです。

ってか何かマイナスイメージのことばっかしかかいてない??
すんません。

うん。誕生日おめでとう!

短くてすいません。
途中からは起きてから書きました。

試験期間もそろそろ終わります。

あと、古本屋で一気にマンガ(ツバサとアルバトロス)を買ってしまいました。
プチ財政難です。
試験期間中の学生とは思えない行動ですが。

ちょっとサイトリニューアルしました。
まぁ青→緑になっただけですから。
悪しからず。
試験が終わったあと、時間ができ次第ツバサとアルバトロスの感想を書きたいと思います。

1.gif

↑あーはやく試験終わんないかな・・・

トラックバック先

tanabeebanatの日記
しがない日々の傷痕?
ぷらずまだっしゅ!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/61-07b53bc6
この記事へのトラックバック
さて、今日12月3日はハヤテのごとく!のメインヒロイン、三千院ナギ嬢の誕生日。ヒナギク様をみてるっ!?で、やらないのは毎度の諸事情。12月3日といえば、1994年にソニーから初代プレイステーション(PS)本体が発売され
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日 | しがない日々の傷痕? at 2006.12.03 14:53
この漫画のヒロイン、三千院ナギの設定上の誕生日ということで、ファンサイト、感想サイトではいろいろな記事がアップロードされているんじゃないかと思って楽しみにしています。 と、人ごとみたいに書いてますが、そういう記事は俺にとっては難しくて、書くモチベーション
[ハヤテのごとく!]メインヒロインの誕生日らしい。 | tanabeebanatの日記 at 2006.12.03 14:57
この記事へのコメント
どうも~
FAボーイと言います。
私もハヤテのごとく好きですけど、12月3日がナギの誕生日だということを忘れてました…orz

ナギもいいんですけど、他にマリアさんとかヒナギクなど、魅力的なキャラがいますから。
人気を取るのは難しいですね。

ではでは~
Posted by FAボーイ at 2006.12.04 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
