--.--.--



2006.12.05

P2 step11 王華学園

ななななんですか?こんなに意味ありげな伏線っっ!
ましろんのお母さん美人ですね・・・。
美人な上に・・・ってか若いですよ。

どこのヒナママですか?

あれま・・P2!の記事にハヤテの話が出てきてしまった・・。

岩熊キャプテンの独断で王華との練習試合が決まって、久勢北卓球部の皆は黙々と練習に励んでいました。

で主人公のヒロムは新手のいじめ新しい練習方法を。
何の練習なのでしょうか?レシーブ?
部外者乙女ちゃんの的はずれの意見からコツをつかんだみたいで。
にしても乙女ちゃん・・・卓球のルールも知らなくて川末に挑んだのですか?
そうだとしたらかなりの無鉄砲さですよ・・・。

いつの間にか3週間たって、王華との練習試合に突入。
まぁ、王華での主な出来事といえば、タマネギの話くらいですか??
ええ、タマネギですよ。
ベジタブルじゃ無いですよ?頭の方です。

うーん、書くこと無いなあ。
というかHAND'Sが終わった時点で、打ち切り最有力候補となってしまったみたいです。

・・・それはこまるさ。

せめて1年は・・・




あ、えっと、ツバサの感想を順次アップしていきたいと思います。
3週間でツバサを全巻そろえたので、ちょっとMONEYが足りなくなってきてしまった。
せっかく貯めてたのに。

まぁいいです。明日で試験期間も終わりですから、がんばって更新を再開したいと思います。

1.gif

↑お願いしまーす。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/63-cdac2791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
