--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.05

P2 step11 王華学園

ななななんですか?こんなに意味ありげな伏線っっ!
ましろんのお母さん美人ですね・・・。
美人な上に・・・ってか若いですよ。

どこのヒナママですか?

あれま・・P2!の記事にハヤテの話が出てきてしまった・・。

岩熊キャプテンの独断で王華との練習試合が決まって、久勢北卓球部の皆は黙々と練習に励んでいました。

で主人公のヒロムは新手のいじめ新しい練習方法を。
何の練習なのでしょうか?レシーブ?
部外者乙女ちゃんの的はずれの意見からコツをつかんだみたいで。
にしても乙女ちゃん・・・卓球のルールも知らなくて川末に挑んだのですか?
そうだとしたらかなりの無鉄砲さですよ・・・。

いつの間にか3週間たって、王華との練習試合に突入。
まぁ、王華での主な出来事といえば、タマネギの話くらいですか??
ええ、タマネギですよ。
ベジタブルじゃ無いですよ?頭の方です。

うーん、書くこと無いなあ。
というかHAND'Sが終わった時点で、打ち切り最有力候補となってしまったみたいです。

・・・それはこまるさ。

せめて1年は・・・




あ、えっと、ツバサの感想を順次アップしていきたいと思います。
3週間でツバサを全巻そろえたので、ちょっとMONEYが足りなくなってきてしまった。
せっかく貯めてたのに。

まぁいいです。明日で試験期間も終わりですから、がんばって更新を再開したいと思います。

1.gif

↑お願いしまーす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/63-cdac2791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。