--.--.--



2006.12.11

P2 step12 それぞれの再開 感想

いや、もう何も言うまい。



◆感想◆

いや、ホント。もう何も言えないですよ。
2chのニュース板でみてしまっていたので、やっぱりか、としか思えなかったのは残念です。
読んだ人は分かるでしょうが衝撃の「あの子は・・・」みたいな感じでお送りします。(後半は)

1ページ目はおさらいなのでスルー。
オニオンの話のおさらいです。
オニオンです。

ちっちゃな王華のキャプテン・・・人は見た目じゃないんですよね???

別にここら辺はいいのです、最後のところをレビューの中心に設定してますから。

ここら辺から回想シーンスタートですが、そんなことはどうでも良いのですよ、少年。

でロシナンテ(ドンキホーテ?馬です。)にかじられた(例のオニオンの話です)のでシャワーを浴びに行く。

ココから本題ですよ。


シャワー室にいたのは・・・アキラです。
いや、別にこのくらいじゃあ取り上げませんよ。
ロシナンテの唾液の臭いをかぎつけて、アキラはヒロムに声をかけるのです。が、つかぬ事を申しますが、アキラは女の子ですか?と思ったりするわけですよ、アキラの裸をみて。えっ?そうですよ。女の子だったんですよ。だからこんなに取り上げてるんですよ。
だってさ、同級の男の子に金的喰らわす女の子がいますか?
いやいるでしょうけど、ボーイッシュですよね・・・。
すごくいいでry

とはいえ、年頃の男の子に裸みられてあそこまで冷静に出来ると、それはそれで萌えますね(オイ

でもね、
abso61.jpg
コレは効きますよ。反則ですって。
まぁなんだかんだで、自分の道というか趣向をおし通してみましたが、僕は好きですよ、ボーイッシュな女の子。

1.gif
↑打ち切り?

トラックバック先

ぷらずまだっしゅ
漫画好きっ!!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/71-11e783e6
この記事へのトラックバック
どうも!!今週のジャンプの裸・風呂シーンの多さに軽くショックを受けて寝込みました。>マンガがあればいーのだ ジャンプで猛威を奮ってるエロウイルスにご注意ください今週はトラブルなんかよりもP2ですよ!!P2この作者の書くキャラクターは中性的なのが多くて予測
それ(裸)自体が大切なんじゃないんだ!!それ(裸)が起こした事やそれ(裸)までの過程が大事なんじゃないか!! | 漫画好きっ!! at 2006.12.13 03:37
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.15 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
