--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.12

今週のウィークリージャンプ 神力契約者M&Yとワンピースとあと+α

・神力契約者M&Y
・ONE PIECE


余談

いつも通り個人的ですが、ラルグラドがどうも面白いと思いません。
色気だけじゃ無理じゃね?

いつも思いますが、ヒル魔のIQってどれくらいなのでしょうね。

ネウロの弥子ちゃんの名推理にはゾクッとしましたが、しかし刹那ってカッコイイですね。

リボーンの了平はどーもいいキャラしてますね。極限ルールなんてもう・・・吹き出してしまいましたよ・・・

てか、何気なく1日のアクセス数が200を超える日が続いているのですよ。
いつもより100アクセス/日多いのですが、そのうちの8,9割、下手すれば10割が、J-LinksのP2!のページからのリンク数ですね。
夕方から夜にかけては、1時間10アクセスを超えることが多くなりました。
こんなこぢんまりしたサイトですから100アクセスあるのと無いのとで、天と地の差がありますし。
ありがとうございます。




 神力契約者M&Y 契約1 ミコトと優名

これは・・・やっぱり何の脈絡もなくメイド服を着せるのですね?
やっぱり誰かに頼まれて、優名はメイド服を着るのですね?
決して暁月先生の趣味でとりあえず着せようとかそういうことじゃあ・・・無いですよね?

正直なところ、優名よりも、あの読み切りに出てきていた女の子の方の登場を待ち望んでいますよ。
あっちの方がかわいいもの。

べべつに、優奈さんがかわいく無いというわけでは・・・優奈さんドM?
お約束の「個人的な」解釈ですが、かわいい、と、きれいに分けた時に僕は断然かわいい派なのですが、きれいなキャラのデフォルメっていいと思いますよ。
まぁそれはいいのですが・・・ってかエロいよ優奈さん・・・あっブラウザの戻るボタンを押さないで・・・

っていうかなに?読み切り版と内容ほとんど一緒じゃないか・・・

言いたいこと多すぎというか、上手く言語化出来ない。


 ONE PIECE 第437話 裸一貫

いや、もう、なんか、変態?
ロビンが、ねえ?あれを、ああして・・・
・・・すみません書けません。
だって・・・

とりあえずは、くだらない感情を捨てて、ウォーターセブンを離れることを決意する。
裸一貫で。
そして旅に出る。
裸一貫で。
何か下ネタ中心だったようで、中にかなり重厚に心理描写が描かれているのですよね。上手く言語化出来ないけれど。
今回はONE PIECE研究ページ様へのトラックバック控えさせて頂きます。
さすがに内容が内容なので。

1.gif
↑今日は文章に内容がありませんね。すみません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/72-900955a0
この記事へのトラックバック
週刊少年ジャンプ 2007 2号 発売日 2006年12月11日 ジュンプに掲載されている順番 2番目 タイトル 第437話 ”裸百貫” トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.8「かつての戦場」
ONE PIECE(第437話) | ONE PIECE研究ページ at 2006.12.14 20:35
この記事へのコメント
>何か下ネタ中心だったようで
確かに下ネタ中心のように、私も感じました。
フランキーも最後までパンツあきませんでしたし。
一応全体的には感動的な話であったのですが、ロビンのあれがインパクトが強すぎて、そのイメージしか残りませんでした。

ランキング見てみましたが、ものすごい勢いで上昇してますね。
Posted by ワンピース研究家 at 2006.12.14 20:44 | 編集
>一応全体的には感動的な話であったのですが、ロビンのあれがインパクト・・・
確かにアレは・・・ロビンがそういうことをするとは誰もが思わなかったのではないのでしょうか。

あとランキングの方は一番驚いているのは自分でしょうね。
つい1ヶ月前には30位近くを、15位くらいになっただけでも大喜びしたものですが、今現在5位になっていますね。本当に何が起こったのでしょうか・・・。やはりアクセスの数が激増したからでしょうか。
一時的なものでなければいいと思っています。
コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2006.12.14 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。