--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.14

今週のウィークリーサンデー。 2・3号 (全般的に)

だいたい一言二言で終わると思います。

新連載 イフリート

 うん。いいんじゃないの?女の子もかわいいし、構成も悪くないんじゃないかなあと思う。詳しくは分からないけれど。アイディアはいいと思う。絵柄がサンデーって感じだなあ。


結界師

 正統派の僕としては(いつからだ)やはり良守×時音であって欲しいと思うのですよ。先週までの内容からうってかわった、のはいいんですけど今週はそんなに読み返したくない内容でした。


ダレン・シャン

 デビーかわいいよ。ふたりの関係は、「おお、シャンゼリゼ(日本語版)」並に展開が早いなあと思います。(このネタ分かるのか?)でもほほえましいですねー。とか思っていたら、いきなりシリアスになって現実に引き戻されました。


GOLDEN☆AGE

 相変わらず面白いです。絵のきれいさで押せるマンガではないような気もしますが、ストーリーについて言えばかなり面白いと思います。主人公が最初から上手いけれど、環境が悪いという王道まっしぐらだったりしますが、全然面白いです。


クロスゲーム

 サンデー読み始めの頃は好きではないマンガの一つだったのですが、いつの間にか好きになっていました。理由は上手く言語化出来ないのですが。青葉は天然だから一気にたくさんの男子とデートしたのですか?わざと?


じゃパン

 女の子かわいいよね。基本ギャグで進行するマンガですが時折見せるシリアスな展開が良くできているなあと思わせます。それにしても女の子かわいいなあ。


RANGEMAN

 何かふたり良い感じーーー。って感じですか?(どんな感じだ)
錬児と風香がいい感じになってます。だいぶne?



やっぱりいつも思うのは後半に行くほどやる気がなくなって文章が短くなっていくと言うことですね。集中力無いですね・・・

1.gif
↑最近ジャンプよりサンデーの方が面白いような気が・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/74-6bb64546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も最近はジャンプよりサンデーの方が面白いと思いますよ。
RANGEMANとか結構好きですww

リンクさせてもらいました。これからよろしくお願いします♪
Posted by FAボーイ at 2006.12.14 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
