--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.17

あー。

あー。あー。


何この微妙な空間?


田舎って嫌だねー。


ソコまで田舎って言うほどのものでもないね。


ハヤテの9巻が置いてないんだよねー。


やるせないね。


昨日今日で三件くらい回ったのになぁ。しかもアニメイトにすらないし・・・。


田舎なのにアニメイトがあるのかよ。


むしゃくしゃしたからライトノベルを3冊くらい買ったさ。


まぁハヤテ1冊分にはとうてい及ばないが。


まぁ神様家族の3巻があったからよしとしようか。


7巻も買ったけどね。


今日の話題は、ハヤテのアニメ化が決まったらしいとかそこら辺しかないかな?


そうだねプロテインだね。


まぁ9巻を買ってからの話ですけどね。
無駄に行数を書いてみたけれど、まぁこれはこれで楽しいかな?

1.gif
↑早くハヤテを見つけなければいけないですね。

トラックバック先

福音を告げる場所
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/76-ecda4af2
この記事へのトラックバック
えー、ブログ初めて数ヶ月のくせにマンネリ化してきた気が勝手にしてるので、これから1ヶ月ぐらいキャラを使って更新してきます。管理人のボーイの画像は播磨です。私に似ているわけではありませんよ?その方法だと私一
なんかいろいろ | 福音を告げる場所 at 2006.12.18 00:05
この記事へのコメント
私のところもです(泣)
9巻について書こうと思ったのに書けません。
アニメイトにも行きましたが、まずサンデーの新刊がすべてありませんでした。
私も他の本とか買いましたよ。スクランや絶望先生とか、狼と香辛料なんかを数冊。
ハヤテ系のブログで9巻について書いてあるのがすごいうらやましかったです。
Posted by FAボーイ at 2006.12.17 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
