--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.26

P2! step14 チガウセカイ 感想 

更新遅くなりましたー。
昨日おとといとマリアさんの誕生日関連のことを書いていたので・・・。
ホント、すみません。




150km/hを超える卓球のラケットの面が見えるヒロムと、先々週女の子だったことが分かりネット上で話題沸騰中のアキラ。
いろいろな見方をすると、少々変わっている2人がラリーをしていました。
夢の競演?

ちなみに、右足を前にし打つやり方がどこが変わっているのか?
分かりません。
アキラの球を高く放って打つサーブの時のアキラの体の向きからすると、アキラも右足が前に出ているような気が・・・

まぁいいですけど。

ヒロムの異質がわからないまま、連載終了とかそういうことはないですよね?
20週打ち切りだとしても残すところあと5週。
その間に王華との練習試合の5試合を消化するには、1週で1試合。
ましてや、主将同士の試合は、1時間以上続くというのもあり得るのでなおさらですが、ルールとか詳しいことは知らないけど、満足いく試合内容にはならないような気がします。
極端な話、ヒロムが試合をしないまま終わったりするんじゃああるまいか?
王華との練習試合のにヒロムが出るとするならば、ばてていた梟宇のところに入るくらいじゃないかなあと思います。
ましろんの代わりという線は薄いですが、万が一確率があるとするならば、ダブルス(ましろん&ヒロムVS柊&アキラ)になるくらいでしょうか?
とか思ってたら、柊はS1で、ましろんはS2だから無理なのかな?
ましろんは多分S2で合ってると思います。

にしても主人公のヒロムが試合をせずに終わってしまうのでしょうか?
そんな訳ないよね?

王華の選手5人中2人が中国人もどきの日本人だし、何か強そうですが負けはしないんじゃないかなあ?
それなりに苦戦するのは確かだけど。

打ち切りにならなければいいなあ。

1.gif
↑P2!打ち切りには反対です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/82-db15ab05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
