--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.01

あけましておめでとうございます!

ちなみにタイマー投稿ではないですよ?リアルタイム!


今帰省中で携帯のパソコンブラウザを使っての更新です。

去年…2007年を振り返ってみると、当然ながらいろいろなことがありました。

私事はどーでもいいですが、このサイトに関係あるといえば…まぁそれなりには書けそうです。

うーんと…なんといっても、ことの始まりはマンガがあればいーのだ。様との出会いです。

そこに至ったいきさつはわかりませんが、これが夏休みの終わり頃でした。

その後、9月の初め頃にマンガがあればいーのだ。様の巡回リンクの中からぷらずまだっしゅ!様を訪問しました。

これが僕のハヤテのごとく!との出会い(のはず)です。

それからすぐに全巻揃え、このブログを立ち上げるに至りました。

とはいえ、初めはジャンプ感想サイトとしての機能をメインとして立ち上げたのですが、ほかのハヤテ関連のブログを巡回し始めると毎週読みたいなー!、いや、毎週読まなきゃなー!とか思い(ヒナ祭のころ)、サンデー購読の開始、ハヤテ感想サイトとして再起動?いたしました。

おそらくアウトラインはこんな感じなのだと思います。

やっぱりどーでもいい話ですが…。

携帯は打ちにくいので、ちょっと短いですが、この辺で。

A HAPPY NEW YEAR!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/87-a9da89b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
