--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

☆yasiさまお疲れ様でした。

少々遅くなりましたが、☆yasiのひとりごと様が完全に閉鎖されてしまいました。

よく見てみると前にも閉鎖の騒ぎがあったとのこと。
新参者の僕はまったく知りませんでしたが、それでも半年間更新を続けておられたのですね。

このブログを開設して、そう時間の経たないうちに相互リンクさせて頂き、そこからの結構なアクセスも頂きました。
それほど人気があったということですね。

とても惜しいです。
しかしながら他人の事情に首をつっこんで「続けて下さい!」なんて言えるわけもありません。
言いたい気持ちは山々ですが・・・。

リンクから外してしまうのは名残惜しいのですが、そう望んでおられるのですから仕方がありません。
リンク外させて頂きました。

いつのまにタイトルから「yasi」の字が消えているのは、もうブログを更新しないからなのかでしょうか。
新参者ですから3ヶ月程度の短いつきあいではありましたが、いろいろとお世話になりました。
☆yasi様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/91-4587f8cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
