--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.07

ハヤテのごとく!アニメ化(正式)決定の旨。

昨年にもフライング(?)と思われますがアニメ化の情報がありましたが、来週(今週?)10日発売ののサンデー6号で正式発表のようです。
あくまで正式発表であって、ハヤテファン・マンガファンで特にブログ・サイト経営者の方々はほとんど知っていたのではないかと思えます。
まぁとりあえずコチラをご覧ください。

ハヤテのごとく!アニメ化大決定3!!-2ch

声優の情報(不確実)もあるみたいです。
正直声優の名前を出されても、僕には何もわかりません。
だから、もちろんながら、声優がどうとかあの人がいい、とか言うことは出来ません。

時間帯はどうなるんでしょうか・・・
もしかすると4クール(1年)になるかも知れないとか。
1年というと、50話以上なんですよねー。
それくらいなら原作通りかも知れない、とか思いましたが、ヒナギク関連の話題から判断するにそれはないようですね。
ヒナギクが出てくるのが、単行本4巻(36話)なのに、1話目から出るという噂もありますし。

まぁ、アニメ化はいいことです。
畑先生おめでとうございます!

この後は僕の気持ち(?)なのですが、僕はアニメ化を素直に喜べないです・・・それは、アニメを見たことによって各キャラのイメージが固定されてしまう気がしてしまうから。
キャストをすべて畑先生ご自身が決めてくださるのならば、それはそれで畑先生自身の、「ハヤテのごとく!」の各キャラのイメージがわかるので楽しみなんですが、そうではないんです・・・よね?
このマンガはまだまだ続くマンガのはずなので、まだ固定観念なるもの(?)を持ちたくないという思いもあります。

まぁ、こんなグダグダと言っていても結局のところアニメを見るのは確かなんですが・・・。

とりあえず深夜枠じゃないことを願います。
深夜枠だとちょっと見るのがつらいので(オイ)


これでアニメ化がガセだったら、虚しいですね。




ちょっとイメチェン?デザイン変更しました。
ころころと変えていましたが、これで最後にしようと思っています。
緑は好きなので緑にしていたのですが、思い切って質素に白っぽいいろにしました。つっこまないでください。


1.gif
↑アニメ楽しみです。

トラックバック先(アニメ化情報を書かれたサイト)

tanabeebanatの日記

ヒナギク様をみてるっ!?

明日はきっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/94-747a684e
この記事へのトラックバック
ホントは、水曜日にサンデーの正式発表を待って、載せたかったことだけど、どうも需要が在りそうな気配なので。水曜日になったら、また若干修正するか何かしますが。中身は他のサイト様からの引用ばかりなので、内容がない
アニメ化は期待と不安だよね。 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2007.01.08 12:01
関連記事:2006/12/24 ハヤテのごとく!アニメ化情報まとめとプロモーション予想 よりにもよってアニメのことを全く知らない俺が書いてみる。 知名度が上がる どの時間帯でどのキー局で放映されるかということと、どのくらいコストをかけて宣伝されるかという事に依存しま
[ハヤテのごとく!]アニメ化に期待すること、心配なこと | tanabeebanatの日記 at 2007.01.08 12:41
tanabeebanatの日記 - ハヤテのごとく! アニメ化に期待すること、心配なこと アニメ化は期待と不安だよね。 | ヒナギク様をみてるっ!? さくら日記 | 「ハヤテのごとく!」のアニメ化について考えてみる 現実、時々理想。 ハヤテのごとく!アニメ化(正式)決定の旨。 各所
[ハヤテ]ハヤテのごとく!アニメ化に関する期待・不安 | 明日はきっと。 at 2007.01.09 00:06
この記事へのコメント
あけましておめでとーございまーす(遅

このテンプレいいですねーw
個人的にはかなり好きですw

ハヤテは深夜枠ですかねー。
てかゴールデン(いきなりこの枠はたぶんないと思いますが)とかでやっても少々ネタが伝わりにくかったりするかも・・・的な感じですが・・・。

アニメとかはあまり詳しくないのでなんともいえません;;
Posted by March at 2007.01.07 22:55 | 編集
あけましておめでとーございまーす(パクリ)

そうですね・・・僕の近所でも「それは深夜枠だろ」という意見が多いんですよね・・・

録画するかな。

コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.01.08 09:22 | 編集
「ハヤテのごとく」がアニメ化するというのは嬉しいニュースです。
ところで気になったのですが、漫画で展開されている、
ガン○ムなどの伏字トークはアニメで一体どのように処理される
でしょう。
Posted by ワンピース研究家 at 2007.01.08 20:03 | 編集
あー…そうですね・・・わかりかねます・・・。
パロディを再現するのはほぼ不可能との意見もありますし・・・
ただ、パロディをなくしてしまえばおもしろみ分が減ってしまうのは否めませんから、「ピーッ」ってかんじででも、パロディは入れて欲しいと思っています。
まぁ大多数の人々には伝わらないパロディが多すぎかも知れませんが。

コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.01.08 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
