--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.06.01

5月にさよなら - アクセス解析

簡単に・・・。

普通にちょっと増えました。

続きから


続きを読む
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(4) | TB:(0) |
2007.05.29

ヲタクバトン回ってきました。

静夜詩の八咫・靜凛さんからもらってきました。
うぃ。

私が高校生ということは忘れて頂けるとありがたく思います。


好きな女キャラクターを5人(登場作品)
・マリアさん(ハヤテのごとく!)
・川末 アキラ(P2! -let's Play Pingpong!-)
・早乙女 乙女(P2! -let's Play Pingpong!-)
・月島 小恋(DCⅡ)
・敷島 クルル(Nursery Rhyme)

18禁が2つ・・・(汗
乙女ちゃんは軽く苦し紛れでした。


■その中で一番好きなのは?
当然マリアさん。
アキラもいいです。


■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・江戸 真紀(Gift)
・川末 涼(P2!)
・遊部 遊(P2!)
・土田先生(はなまる幼稚園)
・橘 ワタル(ハヤテのごとく!)


■その中で一番好きなのは?
川末くん。ちょっと自分と重ねてる所があるのかも。運動てんでダメだけど。

■好きなゲームを3つ
ポケモン
Fire Emblem
マリオゴルフ(GB)

■好きな声優さんを3人
若本 紀夫さん
田中 理恵さん
釘宮 理恵さん

声優はよくわかりません。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
ハヤテのごとく!
Butter-Fly(デジモン)
STORM(JAM Project)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
やらないです。しようともおもいません。むしろ見たくもない(汗


■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
同居している義理の妹
ものすごい仲の良い幼馴染み

・・・ゴメンナサイ。

■1番「萌え」を感じるものは?
えー・・・マリアさん?

■このバトンをまわす人5人+印象

パスです。
ご自由にー

高校生です。すみません。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

静夜詩
テーマ:バトン | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(1) |
2007.05.28

ファンが増えました。

紅蓮の煌きの無敵さんです。

ありがとうございます。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
2007.05.19

ファンが増えました。

TNTさんです。

ありがとうございます!
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(2) | TB:(0) |
2007.05.07

ファンが増えました。

旅人たちの集い。の旅人さんです。
どうもありがとうございます。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
